1日でした滝汗


何もないのはそれはそれで幸せな事なのかもしれませんね照れ



久しぶりの日曜日に仕事が休みでした笑い泣き


休みを決める人が以前と変わり、なかなか日曜日に休みが貰えませんえーん



別に何も予定もなくえーん

溜まってる録画を観たりして過ごしました滝汗

12月なのに大掃除とかしないんかーいおーっ!おいで笑



昨日放送された音楽番組は約4時間もあったので、さすがにリアルタイムで4時間はキツくて録画していました真顔

録画の良い所は、興味ない歌は早送り出来る所ですねウシシ



何もないと言えば、新入団選手発表の観覧にハズレましたが、キャンセルが出れば5日くらいまでは再抽選があるみたいなので、毎日メールをチェックしています真顔

しかも1日に何回もチェックしてます滝汗笑

でも再抽選の当選メールは今日まで来てませんえーん







今日のおやつもぐもぐナイフとフォーク

ゴロゴロして過ごしたのに、おやつ食べ過ぎですね滝汗