行って来ましたひらめき

天気も良く、楽しかったですニコニコ
なんせ4年ぶり笑い泣き

シーズン中もそうでしたが、ファン感もコロナ禍前に比べると観客は減ってると思いました真顔



キャッチフレーズは「しゃ!」ですね滝汗

個人的には嫌いではないですゲラゲラ笑

TSSニュースは日にちが経つと読めなくなりますキラキラあせるあせる



龍馬の挨拶には涙が出ましたぐすん



来季は日本シリーズで戦う事が実現しますようにお願いほっこり






歌うまの優勝者は宇草くんでしたが、1番歌が上手いと私が思ったのは末包くんでしたニコ

宇草くんの龍馬への選曲が良かったですウシシグッ






上矢印音量注意⚠️

前の席の人の踊る手が入るので、途中で撮るのやめましたねーあせるあせる








セールでお安く買えましたウシシ

夕方、家に帰ったらお腹が空いて晩ごはんまで持たないので食べましたもぐもぐナイフとフォーク

だから太るえーん

カップヌードルの特上買ってみましたウシシ

トリュフを食べた事がないので興味がありましたが、トリュフの匂いが私はダメでしたショック

匂い以外は普通に美味しいです真顔






次にマツダスタジアムへ行くのは、来年のオープン戦かなキョロキョロ