8回までかなうーんはてなマークと思っていたらびっくり

完投素晴らしかったですおねがいグッキラキラキラキラ


細川選手に打たれたホームランの1失点のみでしたニコ



ホームでの土曜日の試合は負けなしを今日も継続出来ました爆笑拍手




明日も素晴らしい日になりますようにおねがいお願い

龍馬の交代には驚きましたびっくり

一緒に観戦した仕事場の人と、何かあったんだろうねと話していました真顔

ケガになる前に大事を取ってのようですね真顔



今日も後ろの人が何かこぼしていて、地面が濡れていましたショック

気付いたので椅子の下に置いていたバッグは避難しましたショック


こぼした時に前に流れて行っている事に気付いていないのかうーんはてなマーク周りの事は気にしていないのかうーんはてなマークわかりませんが、こぼした時に一言あると助かるのになぁ笑い泣きと思いましたしょんぼり


前回と今回と続けてなので、水難の相が出てるとかガーンはてなマーク左矢印大袈裟滝汗





駐輪場へ向かう途中、1台のタクシーが出て来ました真顔

サングラスをして髪を結んでスマホ見ていたのは翼でした真顔

ずっと下を向いてスマホ見ているので、ダメ元で手を振ってみましたが、やはり気付いては貰えませんでしたえーん


もう1台タクシーが出て来ました真顔

曽根くんでしたニコ

曽根くんは窓の方を見ていましたニコ

やはりダメ元で手を振ったら、振り返してはくれませんでしたが、気付いてはくれましたニコ




スタメン真顔

試合終了ニコ











明日は九里くんなのですねガーン

九里くんとは思わなかったので驚きましたガーン

中4日でも九里くんは全然いけるんですねガーン

まぁ確かにタフなイメージですがウシシ

頑張れ九里くんウインクグー


明日も勝つぞカープウインクグー






夜はヤクルトと阪神の試合を観ていました真顔

ヤクルトを応援していたのですが・・・えーん






晩ご飯後のデザートもぐもぐナイフとフォーク

爽やかな香りと甘いマスクの至福の味わいラブ左矢印森下くんの事ラブ

香りがするくらい近くに行った事はないですがえーん





2023年観戦成績ニコ
21勝14敗