末包様々おねがいグッキラキラキラキラ

初回は龍馬様々おねがいグッキラキラキラキラ





大瀬良くんも良かったですねびっくり
先制して貰っても、その後ホームランをよく打たれるので心配していましたが、今日の大瀬良くんは心配無用でした照れ
守備でたくさん助けられてはいましたが滝汗

ファインプレーたくさんでしたねおねがい
巨人にもファインプレーありましたね笑い泣き



そして今日もハラハラドキドキヒヤヒヤタイムが滝汗ポーンゲッソリ


岡田選手にプロ初ホームラン、初打点のプレゼントしちゃいましたねえーん







明日は床田くんですねウインクパー

頑張れ床田くんウインクグー



明日も絶対勝つぞカープおーっ!グー

頑張れカープウインクグー







以前から気になっていた商品が、在庫処分で値段が以前より下がっていたので買ってみましたニコ

こんにゃくなのですが、わらび餅みたいな食感ですニコ


こんにゃくだと知らないで食べたら、こんにゃくとは気づかないと思いますウシシ