末包様々おねがいキラキラキラキラ




今日は住んでいる所の役員会があり、19時前から20時まで野球中継は観れませんでしたえーん

カープが気になり、なるべく早く終わらないかなぁと思っていました滝汗




役員は来月から別の人に交代なので、今日が役員会は最後の出席でした真顔

役員は順番なので、しばらくは回って来ませんウシシ




帰ったら旦那がバスケのチャンネルにしていたので、早く、早くおいでと野球にチャンネルを変えましたてへぺろ左矢印普段は私にはチャンネル権はないですが、カープだけは観させて貰えますウシシ


中田選手の犠牲フライで巨人に3点目が入った所から中継は観れました真顔



デビッドソンは今日もホームラン打っていましたねおねがい拍手

リアルタイムでは見れませんでしたが笑い泣き




矢崎くん、戻って来ましたねニコ

相変わらずハラハラドキドキヒヤヒヤさせられましたが滝汗ポーンゲッソリ




明日は大瀬良くんですねニコパー

頑張れ大瀬良くんウインクグー


明日も勝ちましょうおーっ!グー

頑張れカープウインクグー







キャラクターのフェイスタオルが税抜き300円だったので、たくさん買ってしまいましたウシシ