ハラハラドキドキヒヤヒヤ滝汗ゲッソリゲローチーン

勝ちました笑い泣きチョキ
やっと連敗止まりました笑い泣き



大瀬良くんファンの人には申し訳ないですが、大瀬良くんにはガッカリでしたえーん


森下選手にホームランを打たれた時には、またかしょんぼりむかっと思い、せっかく同点に追い付いたのに3失点しょんぼりもやもや

合わせて5失点にガッカリでしたしょんぼりもやもや

玉ちゃんだったらどうだったかなぁとか思っていましたうーん



それでもやっぱり新井さんの大瀬良くんへの信頼は変わらないのかなうーんはてなマーク

私も別に大瀬良くんが嫌いな訳でもなく、人柄はエース級だと思っています真顔
でも先発としての信頼はあまりないです滝汗
いつも投げてみないとわからないと思っています滝汗
他投手の時のように、〇〇(←名前)だから今日は勝てるウシシグッとか思えずえーん
そう思いながらも、今日こそは頼みますよ笑い泣きパーと毎回応援ももちろんしていますよ滝汗パー



来週も投げるのかな滝汗はてなマーク





上本さん、死球多いですよねえーん
リーグトップですかえーん

あとは巨人だけなのですねニコ




スタメン真顔

試合前、デビッドソンは阪神の選手と話していました真顔

ノイジーとかな真顔はてなマーク





明日は苦手な大竹投手ですねえーん

打てるか心配ですが、打たれなかったら負ける事はないゲラゲラパー笑

打線の援護はあまり期待出来ないかもしれないけど(弱気ですみません滝汗)頑張れ九里くん笑い泣きグー


頑張れカープおーっ!グー






2023年観戦成績真顔

18勝13敗