どんな試合内容でもえーん野球が観れる幸せに感謝です照れ




1試合3本えーん

30号でましたえーん


巨人1試合5本もホームランえーん




昨年のピースナイターも観戦に行っていましたが、昨年はサヨナラ勝ちで秋山さんがヒーローでしたほっこり


今年のピースナイターも、別の意味で記憶に残る試合となりましたえーん



試合前真顔




逆光で暗いですショック

スタメン真顔

試合終了えーん





カメラ誰だかわからないけど滝汗ヒーローインタビュー中の岡本選手真顔

負けた時もヒーローインタビューを聴いてから帰ります真顔


今日の中継はRCCでした真顔

恒例の縦読みは地球に核は不必要でした真顔

本当にそう思いますおーっ!



縁日ナイターは昨日まででしたが、お面販売はまだしていました真顔

もうほとんどの選手は残っていなかったけどキラキラあせるあせる

龍馬とクリリン買いましたニコ


今日のアイス真顔

巨人からホームランがパピコ〜ン(パコ〜ン)出まくりえーん




火曜日からまた頑張れカープウインクグー

龍馬も合流するみたいですねニコパー




2023年観戦成績真顔

17勝13敗