野村君ぐすん

良い意味で予想を裏切る内容でしたニコグッ

野村君の球は速くないですが、被安打3に四死球0の無失点と素晴らしかったですニコ拍手

しかも雨でコンディションの悪い中えーん



野村君に勝ちが付かなかったのは本当に残念でしたが、チームが勝ったのは良かったですニコチョキ

5連勝ですねウシシチョキ


野村君は来週も先発あるかなニコはてなマーク

次こそは勝ちをぐすんお願い




明日からはヤクルト戦ですねニコパー

移動日なしですが、頑張れカープウインクグー


明日は九里君ですねニコパー

頑張れ九里君ウインクグー


天気予報だと明日の関東の天気も悪そうですねショック


広島も明日は大雨予報ですえーん

明日はウエスタンの試合を観に行こうと思い、休み希望を出して貰っていました真顔

でも大雨予報なので中止かもえーん

楽しみにしていたので、中止になったら残念ですえーん






付録目当てです真顔

また保冷バッグ増えました滝汗笑

大きいのでたくさん入りますウシシ