ショーヘイウシシ音譜音譜

2失点はしましたがよく頑張りました合格ニコ
今季初勝利おめでとうございますニコ拍手

中継ぎ陣は無失点リレーでしたねニコ拍手
大道君が1番ハラハラドキドキしました滝汗


秋山さんは今日もノーヒットでしたねえーん

秋山さんの打席は他の選手の時以上に頑張れの気持ちを込めて応援したのですがえーん


いつも試合前はベンチの前でひとりバットを振っている秋山さんニコ

今日もバットを振っていましたニコ



新井さんの言われるように復調も時間の問題かもしれませんねニコパー

スタメンニコ

福くんが来ていましたニコ


球場だったのでNHKの中継は観てません真顔あせるあせる



試合終了ニコ












今日は日陰の席でしたニコ

上の方だったので風もありましたニコ

涼しいのは良かったのですが笑い泣き

試合の途中までは前の席が空いていたのですが、途中でお子さん連れの5人だったかなはてなマーク来られ、私の前の席は子供来い笑い泣きおいでと心の中で願っていましたお願い笑い泣き

が、子供来ずえーん

大きな方が前に座られたので、バッターボックスに左打者が立つとその方で隠れて見えずえーん

少し体をずらして見てましたえーん



火曜日からは好調DeNAとですねゲッソリ

火曜日からまた頑張れカープウインクグー


週刊予報だと明日からしばらく天気はあまり良くないですねショック

天気も頑張れおーっ!グー





昨日クリちゃんオカメインコがまた卵を産んでいましたガーン

トータル28個目の今年6個目えーん

かえることのない卵を健気に温めているクリちゃんオカメインコなのでした笑い泣き

卵を産まないように色々と気をつけていても産んでしまいますショック






2023年観戦成績ニコ

10勝10敗