やっと今季待望の初勝利が笑い泣き

5回裏は今日もドキドキショックしましたけど滝汗笑


今日も好プレーありましたねおねがいグッ
矢野君に秋山さんびっくり拍手
観ていて「おぉびっくり」と思わず声が出るくらい素晴らしかったですおねがいグッ


広輔のホームランも素晴らしかったですおねがいグッ
あのホームランで点差が開いたので、勝ちが確実になりましたウシシ
9回は誰が投げても、少々打たれてもあの点差に安心感がウシシ
ザキがきっちり3人で抑えてくれましたねほっこり
明日からのロッテ戦もこの勢いで頑張れカープウインクグー
明日は床田君ですねニコパー
明日も打線の援護をお願いしますお願いウインク


土曜日は森下君で、日曜日のアンダーソンの代わりは誰だろううーんはてなマークと思っていましたが、黒原君のようですねニコ



今日の昼はウエスタンの試合を観ていましたニコ
先発は河野君でしたニコ
解説の井川さんが綺麗なフォームと話されていましたニコ
河野君、なかなか良かったですが、私がウトウトzzzぐぅぐぅぐぅぐぅしてる間に3失点してましたガーン


気付いたら相変わらずいつの間にか寝てます滝汗
午前中は美容院ハサミへカットとカラーをして貰いに行っていました真顔
カット中はさすがに寝ませんが、カラーは染めたら流すまでの待ち時間にウトウトzzzぐぅぐぅぐぅぐぅしてました滝汗
カクッとなって目が覚めるという滝汗

体を動かしていなかったら直ぐウトウトzzzぐぅぐぅぐぅぐぅしてしまいます滝汗





玉ちゃんが結婚していたニュースを見つけてビックリしましたガーン

意外だったのでガーン

小園君と共通点が多数ですね真顔

結婚おめでとうございますニコ拍手

玉ちゃんが幸せなら良いですニコ

家族が増え益々の活躍に期待していますねウインクパー






ミッフィーちゃんだったので、買わずにはいられなかったですキラキラあせるあせる

またエコバッグ滝汗