長い事えーん



でも2回裏で今日は厳しそうと既に思っていました滝汗



コルニエルになかなか勝ちが付かないから、今日は勝たせてやりたいと言ったら、娘がこういう時に限って打たれると滝汗

娘の言った通りにえーん




今日はデビッドソンがスタメンから外れていましたねうーん

疲れているようですが、明日以降はどうなのでしょうね真顔はてなマーク





明日は玉ちゃんですねニコパー

頑張れ玉ちゃんウインクグー


頑張れカープおーっ!グー







今日は下矢印こちらを観に行って来ました真顔

前作品も観に行っていますが、今回の方が面白く思いましたニコ左矢印個人の感想ですキラキラあせるあせる

前作品はどんなストーリーかも知らないで観に行っていますが、今回はある程度理解して観に行っているからだと思います真顔

2部作なので早く続きが観たいですニコ

入場時にカードが貰えましたニコ



Snow ManのCDを予約していましたニコ

予約特典にクリアファイルを貰いましたニコ

帰ったら早速CD聴きましたにやり耳



少し久しぶりの付録目当てです真顔

エコバッグをまた増やしてます滝汗

大きさも良く、ファスナー付きも良く、肩にかけられるのも良いですニコOK

リサ・ラーソンも好きなので、UNIQLOで買いましたニコ

カメラ右側の方を早速、使っていますニコ

肌触りは本当に良いですニコOK

リラコは値下げされていましたニコ


今日のおやつもぐもぐ

美味しいですラブOK

くまモンにやり

私はバカもん笑い泣き笑




こちらも美味しいですニコOK

限定に弱いキラキラあせるあせる