この前キャンプが始まったと思ったら、もう打ち上げであっという間ですねガーン


大瀬良君、ユニを間違えたのですねゲラゲラ

ユニ間違いと言えば、オールスターの時に新井さん間違えてた事ありましたよねゲラゲラはてなマーク




今日はアメトークのスペシャルがありましたねニコ

リアルタイムで少し観ましたが録画しています真顔

19時代から2時間はやる事が色々あり、さすがにずっとテレビの前には居られないのでショック



誠也は残念ですねえーん

本人が1番残念に思っているかもしれませんねえーん




今日のおやつもぐもぐ

チーズ感アップ!!右矢印機動力アップ!!


バンザイ山椒右矢印バンザイカープ


今年はたくさんバンザイ出来ますようにお願いウシシ



どちらも少しずつ食べましたニコ

小袋になっていると欲しい分だけ食べれるのが良いですニコ


独特のイラストがユニークで可愛いですラブラブラブ





昨晩は考え事をしていたらなかなか寝付けなくなり、最後に時計を見た時は1時過ぎていましたガーン

おかげで今日は寝不足でしたショック


仕事場のシステム変更が3月からあり、その事で色々心配な事や、気になる事があり考えていましたショック

まぁなんとかなりそうです滝汗

多分・・・滝汗



これまでにも何回か変更事はあり、最初は戸惑ったりするのですが慣れれば大丈夫になり、乗り越えて来ました真顔



寝不足な上に今日は小さなついていない事がいくつかあり、イマイチな1日でしたえーん

まぁそんな日もありますよねえーん



今日は日付けが変わる前には寝ますzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ