残念ながら逆転負けでした笑い泣き
練習試合とはいえ、負けるよりはやっぱり勝つ方がいいです笑い泣き

今日も勝つかと思っていました笑い泣き

TSSニュースは日にちが経つと読めなくなりますキラキラあせるあせる


今日の試合は2回裏から観ましたニコ

色々と見どころ満載でしたニコ


上本さんの死球には笑いがゲラゲラ


長谷部君は2アウトまでは直ぐでしたが滝汗

広輔が声を掛けに行っていましたねニコ

割りと長く声を掛けていましたよねニコ


長谷部君、意外と吠えるんですねガーン

あんなに吠えるイメージなかったですガーン



安部ちゃんの解説も良かったですニコ

安部ちゃんはどこかの局の専属ではないからあちこちに出演出来るので、仕事もあちこちからたくさん来てますねニコ

安部ちゃんは話し上手なので、今後もテレビの仕事は色々と増えそうですねニコ






今日は下矢印こちらを観に行って来ましたニコ

めちゃめちゃ面白く観ましたニコ左矢印個人の感想です真顔

どういう風にストーリーが進んで行くのか想像がつかず、最後までストーリーの展開を楽しみに観ましたニコ

ネタバレ厳禁なのであまり書けませんが、なるほど!!そういう事だったのか!!と思いました真顔





付録目当てです真顔

スヌーピーのバッグと巾着のセットですニコ

自転車に乗ってるスヌーピーが可愛いですラブ

服を中心に断捨離したり、リサイクルショップへ持って行ったりして減らしましたが、ちょこちょこ小物は相変わらず増えています滝汗