デカかったですガーン

目立ちますゲラゲラ笑


グッズを早速買いに行って来ましたが、私が予想していたよりはお客さんは少ないように思いましたうーん

店内が広くなったから、そう見えるのかもしれませんがうーん


でも何年か前のように、開店後に行くと1時間くらい待たないと入れないというような事はなかったです真顔



1番の目当てだったチョロQも買えましたニコ

数量が少ない限定品狙いではないので、別に今日買わなくても良い物ばかり買ってます滝汗笑


店内の買い物カゴの空きがなく、手に持っての買い物だったので、たくさんは持てないので逆にそれが良かったようで買い過ぎませんでしたゲラゲラ笑





ステッカーは裏にマグネットを付けてペタリウシシパー



毎年必ず買うのがチョロQ、選手坊や鯉のぼり柄の手縫い、メンバーシールのこの3点ですニコ


メンバーシールは前の年には選ばれていても、次の年には選ばれない選手ってえーん

メンバーシールも人気と実績がないと厳しいですねえーん



今年のショップの紙袋ニコ

店内でよく見かけたのが、新井さんのティッシュの箱を持っている人が多かったですニコ

中には何箱も持っている人もニコ






まだあちこち工事中のマツダスタジアム真顔

2階部分はカフェが出来るんですよね真顔はてなマーク

通る事が出来るようになりますね真顔

昨日の午後も雪が降っていましたニコ

今朝は薄っすら雪が積もっていましたニコ

下矢印これは先日の雪を集めた残りだと思います真顔

早く中に入りたいウシシ

たくさんの新井さんも見て来ましたニコ

上矢印工事関係者の方です真顔

まだ何かされていました真顔








お昼ご飯を買いにセブンへ行ったら、先週発売されたセブン限定のリンネルがまだありましたニコ

発売日に悩んだけど、買いに行くのをやめたのですが、まだあったのでこれは買う縁だったのかと滝汗笑

がま口ポーチ可愛いですが、花は刺繍ですがミイはプリントでしたショック

雑誌付きで千円ちょっとなのに、全て刺繍はさすがにその値段では厳しいですよね滝汗