夕方このニュース下矢印を観たステロおじさんゲラゲラ笑が、まっちゃんに教えて貰って大丈夫かはてなマーク下手になるんじゃないかはてなマークと、失礼な事を言っていました滝汗
まっちゃん推しの方すみません🙇‍♀️

まっちゃんには守備ではなく、教えて貰うのはバッティングおーっ!パーと言っておきました滝汗




白濱君、第2の人生頑張ってますねニコパー

巨人専用のスコアラーはいないのですねガーン

この記事を書かれた柏村さんは、カープ道の番記者の時にいつも出演されていますよねニコ


選手の記者会見の時にもテレビを観ていたらよく映っていますねニコ


何気に柏村さんファンの私ですウシシ笑




新ドラマが次々と始まりましたねニコ

「罠の戦争」面白かったですニコ





今日、仕事場の人に昨日のリサイクルショップの話しをしたら、別のリサイクルショップを教えてくれましたニコ

教えて貰ったリサイクルショップは、ブランド物もひとつずつに査定額が付くそうです真顔

その代わり販売不可の物は引き取っては貰えないので、持って帰らないといけないと教えて貰いました真顔


昨日のお店にブランド物を持って行ったのは失敗でしたえーん

昨日のお店は重さでとは知らずに持って行ったのでえーん

その代わり販売不可の物も引き取って貰えるので、持って帰らなくて良いのは助かりましたがねー


次に行く時は、最初に教えて貰った方へ行き、そこで販売不可の物は昨日のお店に持って行けば良いと、今回勉強になりました笑い泣き




先月今月と片付けでの資源ゴミや不燃ゴミが大量に出てるので、同じ建物に住んでいる人が見たら、我家は引っ越しするのかと思われているかもしれませんね滝汗笑



本気と書いてマジ(龍馬の言葉をパクリましたゲラゲラ笑)で片付け頑張ってます笑い泣きグー左矢印でも何故か泣いてる絶望