伝わって来ますね照れ


坂道ダッシュ、新井さんは50本していたそうですが末包君は3本爆笑笑



私も銀行はもみじ銀行ですウシシ

預金額は全然違うでしょうけど笑い泣き

奨成君、ネタにされてます滝汗




TSSに安部ちゃんが生出演していましたニコ

リアルタイムで観ていましたニコ


イマムーの時にも思いましたが、10年以上も在籍した選手は、オープン戦の時にでも引退セレモニーをやってあげる事は出来ないのかなうーんはてなマークと思いましたうーん


そのまま引退って、寂しいのがなんだか余計に寂しいですねえーん




原監督も同席していたのですねしょんぼり





今日は下矢印こちらを観て来ましたニコニコ

朝一の上映回に行ったので、私しか居なくて貸し切りかと思ったら上映前に1人来られて2人しかいませんでした滝汗


上映時間が長く、後半ちょっとウトウトzzzしてしまい、出家後の記憶がありません滝汗

なのでストーリーの結末がよく分からずです滝汗





今日のおやつもぐもぐ

親父ギャグも無理矢理関連付けコーナーゲラゲラ笑もご無沙汰している私ですが、上矢印カルビーさんはさすがですガーン拍手

負けました笑い泣き笑

私ならカマンベールでこれは思い付きませんゲラゲラ笑





りんままさんのブログで見て可愛いと思っていましたラブ

りんままさん、情報ありがとうございます🙇‍♀️

本屋さんに行ったらあったので、私も買っちゃいましたウシシ

中にたくさん入るのが良いですウインクOK

出かける時に、エコバッグを雑貨や食品用、予備とで3、4個、タオルハンカチも予備とで3枚は持ち歩くので、中にたくさん入るバッグが良いのでニコグッ


そして今日の大失敗えーん

買っていないと思っていたら、買っていたので同じのが2個にえーん

同じ失敗を過去に何回もしていますショック

やっぱり学習能力ないですねえーん