引退する事にしたのですねぐすん

第二の人生、ご家族の為にも頑張って下さいねニコグー

トライアウトを受けた他の元カープ勢(元が付くのは寂しいですねぐすん)の情報を聞きませんが、他の元カープ勢はどうだったのでしょうかうーんはてなマーク

福井君もどうだったのでしょうかうーんはてなマーク



各局、新井さん合流のキャンプの様子をやっていましたニコ
早速ノマノマいじりがゲラゲラ笑
野間のサイドアイがとか、野間は口元が緩んでるとか言っていましたゲラゲラ笑


新井さんはみんな同じように好き嫌いなく見るのは良いですねニコグッ

上に立つ人は多少の好き嫌いはあったとしても、ある程度同じに周りを見れる人が良いですよね真顔
何年も前に定年退職されたので今はその人は居ませんが、上に立つ立場の人で贔屓が凄い人がいて、その人にはお気に入りの人が2人いました真顔
その人は毎日その2人にだけ自販機の飲み物を買ってあげていました真顔

私はその人とは違う部署だったのでまだ良かったですが、同じ部署の人は露骨な贔屓を毎日されて気の毒に思っていましたショック


人間だから多少の好き嫌いや、合う合わないはあると思います真顔
とはいえ以前居たその人は酷かったですショック
定年退職された時はホッとしましたにやりDASH!DASH!DASH!


夕方の番組の生中継中、17時過ぎても宇草君は外野でバットを1人で振っていましたニコ
木下君と持丸君も東出コーチに指導されながらバットを振っていましたニコ
坂倉君は朝早くから練習しているみたいだし、みんな頑張っているなと思いましたにやり
お前はもっと頑張れよおーっ!パー左矢印お前とは私の事です笑い泣き



ゆっくり身体を癒やして下さいニコパー




今日は内田君の契約のニュースもありましたねニコ

内田君の背番号は63番と、良い番号を貰いましたねニコグッ



クリちゃんオカメインコは今日も卵を産んでいましたガーン

今年5個目のトータル21個目になりましたショック

ザキどんの背番号になりましたショック


産む時はこれまでも1日か2日あけて続けて産む事はありましたショック

あの小さい体の中に2個入っていて1個ずつ産むのか、1個産んだらまたすぐ次の卵が出来るのかうーんはてなマーク

どうなのでしょうかうーんはてなマーク


どちらにしろクリちゃんオカメインコが卵を産むたびにクリちゃんの体が心配ですえーん




今日はショックな事がゲッソリガーン

この前「クロサギ」を観ている途中で寝落ちしていましたzzz

なのでTVerで今日、見ていましたニコ

フローリングに横になって、スマホスタンドにスマホを立てて見ていました真顔

見終わり、違う事をしたりしていましたが、スマホスタンドは片付けていませんでしたえーん

ウッカリ踏んでしまいましたえーん

現在は接着剤でくっつけています滝汗


見終わった時に直ぐに片付けていれば、こんな事にはならなかったのにえーん


以前にも同じ失敗をしていますえーん

どうやら学習能力がないようですえーん