発表がありましたねニコ

早く指導している様子が見たいですニコ
楽しみですにやり音譜音譜


河田さんはヤクルトでまたコーチをされるのですね真顔




秋季キャンプメンバーを見た時に、奨成君の名前がなかったので、あのトラブルの影響もあるのかなうーんはてなマークと思いましたうーん

堂林君はキャンプ参加メンバー最年長ですねニコ




驚いたニュースもガーン下矢印

今日の5upビックリマークで河野君のインタビューを観たばかりだったので、プロ入りしない可能性がある事に驚きましたガーン

5upビックリマークのインタビューは、今日よりも何日か前に話したモノだと思いますが、プロ入りを悩んでいるような感じではなく、普通に話していたのでガーン






今日はハロウィン🎃ですねニコ

下矢印おやつに食べましたもぐもぐナイフとフォーク

毎年書いてますが、今日は山﨑浩司さんのバースデーケーキですニコ

現在はどうされているのかわかりませんが、元気に過ごされている事を願っていますにやりハート


オリックスにも在籍されていた事があるので、オリックスの日本一を喜ばれていたかもしれないと思いましたニコ





コラボパンニコ

コラボ好きなので買いましたが、食べたのはどちらも娘です真顔