阪神でバッテリーコーチをされていたので、てっきりカープでもバッテリーコーチをされるのかと思っていました真顔

ヘッドコーチですね真顔
他コーチ陣は秋季キャンプまでには決まって発表があると思いますが、気になりますうーん


気になる事は色々ありますショック

ノマノマは明日また交渉のようですね真顔

中国新聞に龍馬は残るにしても、出て行くにしても今月末までにはとありましたねアセアセ

新聞記事によると、宣言をした場合は残留はないそうですねショック


安部ちゃんも取得したのですね真顔

今季1軍出場がなかった安部ちゃんぐすん

安部ちゃんは今後をどのように考えているのか気になりますアセアセ



今日から新ユニの先行受付が始まりましたね真顔

現在在籍している選手とありますが、移籍や戦力外などで今後退団する選手はどうなるのかと気になっていましたうーん

退団になった場合は、キャンセルになるのですねうーん

背番号が変更になった場合は、発送までに変更なら新しい番号のユニになるのですね真顔


その辺りも気になっていましたうーん





羽月君、復帰したのですねニコ





今日は休みだったので、クローゼット内を片付けたり、溜まってる録画を観たりして過ごしました真顔

片付けは途中で力尽きてしまいました絶望

また少しずつあちこち片付けて行こうと思います真顔

なんで今まで取っておいたんだろううーんはてなマークと思うような物が結構出て来ました滝汗



今日のおやつもアイスもぐもぐ

今日は無理矢理関連付けも親父ギャグも浮かびません滝汗笑


パリパリッビックリマークが、バリバリバリくらいしか思い付かず滝汗

しかも昨年のキャッチフレーズだし滝汗笑