勝ちましたが、4回、5回の満塁のチャンスで追加点が取れませんでしたねガーン

5回はノーアウト満塁でしたけどえーん

Jスポーツの解説の鈴木さんが、九里は三振で良かったと話されていましたよねえーん

8回の矢崎君にもハラハラドキドキしましたが、あれが矢崎君ですねゲラゲラ笑



地上波ではTSSで中継がありましたニコ

試合開始前から終了まで観れる、Jスポーツで私は観ました真顔

山内さんの解説も気にはなりましたが、チャンネルを変えるのが面倒なので、最初から最後まで観れるJスポーツを選びました真顔あせるあせる


縦読みになっていました真顔

TSSもたまに縦読みになっています真顔

セ台風の目になつちやる(なっちゃる左矢印広島弁真顔なってやる)



台風と言えば午前中は風が強かったですねショック


風が強い日に思い出すのが幼稚園の時に、傘が風で飛ばされて怖かった事を思い出しますショック

幼稚園や小学生の頃の記憶は、怖かった事や、悪い出来事は覚えているのに、楽しかった事や嬉しかった事はほとんど覚えていませんショック

悪い出来事ばかりが記憶に残っていますショック




明日が森下君かと思ったら、明日が森君であさってが森下君なのですねニコパー


森君の初先発、楽しみですにやり音譜音譜

頑張れ森君ウインクグー


打線の援護が明日もありますようにお願いにやり

頑張れカープウインクグー


そろそろ松葉投手から勝ちましょうおーっ!グー




カープの試合が終わってからは、巨人とDeNA、阪神とヤクルトの試合を観ていましたが、どちらも延長で接戦でしたねニコ





今日のおやつもぐもぐ

パルムの期間限定のキャラメルパンプキン出てましたニコ


パルムはどの味もハズレがないですウシシOK



パルムでは、親父ギャグも、無理矢理関連付けも、何も思い付きません笑い泣き




昨日、投稿寸前で記事が消えてショックだったので、また同じ目に合わないように、今日は途中で何回も保存しながら書きました笑い泣き