中止になりましたねガーン

中止が決まった時はまだ傘は降っていなかったようですねガーン



カープの試合がなくなったので、夜は巨人とヤクルトの試合を観ていました真顔
どちらが勝っても微妙だと思いながら観ていましたショック
勝ったのは巨人でした真顔





もう少し2軍で調整という記事を読んだので、意外と早いなと思いましたガーン

早くて来週のDeNA戦辺りかなと思っていました真顔





今年もコラボが出ますねウシシ

見つけたら買おうと思いますウシシ

いつもリポDにはお世話になっています🙇‍♀️

夏場は特にお世話になっています🙇‍♀️


最近はゼリータイプをよく利用しています真顔





明日からまた頑張れカープウインクグー

頑張れ床田君ウインクグー