先発はアンダーソンうーんはてなマーク
それとも違う投手うーんはてなマーク
と、思っていたら九里君のようですね真顔

大瀬良君、森下君、九里君ですね真顔

打線の援護がありますようにえーんお願い


TSSニュースは日にちが経つと読めなくなりますキラキラあせるあせる



思っていた以上に復帰にはかかりそうですねショック




野球がない日も今日で3日目えーん

あと1日の辛抱ですえーん


今日の夜は定期的にある、住んでいる所の役員会がありました真顔

試合のない日で良かったですDASH!

いつもは試合が気になって仕方ないので滝汗

いつも早く終わらないかなぁ笑い泣きと思っています滝汗

1度も出席していない人もいますが、それでも毎回私は一応出席はしています真顔



ちくわのパンは当たりが多いのですが、これは私的にはハズレでしたえーん

スイカはそのままで食べると美味しいですが、スイカ味の商品になると微妙になります滝汗左矢印個人の感想です滝汗