勝てずえーん


大関に勝てる横綱は居ませんでしたえーん



ホテルをチェックアウトする前に食べたじゃがりこが大吉だったので、縁起がいいから今日は勝ち試合が観れるかなと思っていました笑い泣き

今日は色んなことがうまくいくと書いてあったけど笑い泣き








今日も早めに行って練習を観ていましたニコ

ソフトバンクファンのお義姉さんが今日のチケットは取ってくれたので、今日の席は1塁側でしたニコ

お義姉さんは明日も観戦されますニコ





お義姉さんはソフトバンクファンだけど、大分出身の森下君の事は応援しているそうですニコ


カメラふうさん、こふうさん多めゲラゲラ笑











ヒーローインタビューに、花火に、屋根が開く所まできっちり観て帰りましたニコ



お義姉さんは天神に今日は1泊するそうなので、天神行きのバスへ、私は博多駅行きのバスに乗るので、球場で会って球場でお別れしました真顔



行きのバスで隣りに座られた方に「広島からですかはてなマーク」と話しかけられ、お話しをしましたニコ

その方は福岡市内のソフトバンクファンでしたニコ

交流戦の時は、カープと阪神はいつも多いと言われていましたニコ



帰りのバスも偶然一緒になったのには驚きましたガーン

帰りもお話しをしたのでしたニコ




偶然と言えばドームの中に入る前に、仕事場の人の旦那さんにも偶然会ったのでしたニコ

旦那さんが行くというのは聞いていたけど、まさか偶然会うとは思わなかったですニコ




2日間とも負けて残念、しかも良いとこなく負けでしたが、遠征はやっぱり楽しかったですにやり音譜音譜


明日は仕事えーんだけど、いつかまた遠征したいので、遠征費用札束の為にも仕事も頑張ります笑い泣きグー




昨日の新聞ニコ

ホテルにあった西日本新聞だったかな真顔はてなマーク

やはり達川さんは解説で福岡に行かれていましたねニコ

昨日、広島駅の新幹線ホームで達川さんを見たのでウシシ

こちらは昨日の中国新聞ニコ

TSSも縦読みになっていたのを、またアンジュヴィオレさんが教えてくれましたニコ

いつも情報をありがとうございますニコ

鷹のツメをかわして鯉はスイスイでしたニコ


スイスイどころか沼にハマっていましたよね滝汗



限定品などの買った物は昨日着た服などと一緒に宅配で家に送ったので明日届きます真顔

荷物をたくさん持っては邪魔になるので、PayPayドームに行く前に必要ない荷物は送りましたニコ

なので限定品の紹介はまた後日ニコパー



食べ物は今日の帰りに買いましたが、美味しそうな物がたくさんあり、お土産には悩みました真顔

お菓子ばかり滝汗


ふうさんグッズは種類があまりなかったので残念でしたえーん

帽子を引っ張るとプルプルして可愛いですラブ



お土産のお菓子でよく見る下矢印この顔ですが、お菓子以外にも色々あるとは知りませんでしたガーン

靴下が可愛いく惹かれましたラブ

自分用ですゲラゲラ笑



明日はそろそろ勝ちが観たいえーん

頑張れカープおーっ!グー

頑張れアンダーソンウインクグー


頑張れ私えーんグー



和田投手は日米通算150勝目がかかっているのですねガーン

カープは記録をプレゼントするのが好きだからえーん







2022年観戦成績ニコ

13勝9敗1引き分け