久しぶりにまっちゃんが打って、追い付いたのは良かったけど笑い泣き

今日の試合は4時間半超え叫び


9回表にクリリンが出たので、10回以降のピッチャーを考えると、9回で決めてと願っていましたお願い笑い泣き
なのにあっさり終わるしえーん

10回以降は毎回祈っていましたお願い笑い泣き

広輔に続けてチャンスで回って来ますね笑い泣き

結果論ですが、12回裏は広輔じゃなくても良かったのでは笑い泣きはてなマーク
広輔の事は応援していますが、10回裏のチャンスでの三振が頭によぎりましたえーん


まぁ、負けなかったので良かったと思う事にします笑い泣き





健人君、プロ1号おめでとうございますニコ拍手お祝い

ベンチでも、守備についている時も、常に声を出していますよねニコ




試合が長かったので、帰るのも遅くなりましたショック

炊飯器にタイマーをかけてから出かけていたのは正解でしたニコ

今日、ゴルフだった旦那はお腹が空いて待ちきれなかったらしく、私が帰った時には自分でラーメンを作り食べ終えていました真顔




今日の席はバックスクリーンは見えませんでしたショック

なので途中何回かスポナビでチェックしていました真顔

これまでにも何回か書きましたが、表の時にバックネット裏にカープの投手名の表示はいらないから、ビジターチームの打者名を表示して欲しいですえーん

バックスクリーンが見えない席の時は特にそう思いますえーん

カープの選手の打席の時と同じように、選手名と今日の成績もあると尚更良いですえーん





今日は仕事は休みだったので、試合前にグッズSHOPへ寄りたくて、SHOPへ寄る時間分だけ少し早めに行きましたニコ

お目当ては下矢印これでしたニコ

カメラお借りしました🙇‍♀️



昨日は仕事してからの観戦だったので、試合前にSHOPへ行く時間がなく笑い泣き

私は試合中はトイレ以外は席を離れません真顔

トイレも行かない時もあります真顔

試合中はウロウロしない派です真顔


今日は試合前に寄れると思って寄りましたが、完売で入荷待ちになっていましたえーん

昨日からグッズSHOPで販売が始まったのに、もう入荷待ちとはガーン



今日はつば九郎タオルのみ買いましたニコ

可愛いラブ





今日のおやつもぐもぐ

久しぶりにポテチを食べましたニコ




今日は引き分けだったので、微妙な気持ちで火曜日まで過ごしますねー笑


昨日、ヤクルトを飲むのを忘れてしまったので(だから負けたゲッソリはてなマーク)、今日は忘れずに飲みましたが、ヤクルトハーフだったから効果もハーフうーんはてなマーク左矢印そんな訳ないゲラゲラ笑


次のヤクルトとの対戦の時は、ヤクルトハーフではなく、普通のヤクルトを飲む事にしますウシシ笑


ヤクルト飲もうが飲むまいが勝敗には関係ないけどゲラゲラ笑







リアルタイムで観ていましたが、今日も面白かったですニコ

早く続きが観たいですイヒ






2022年観戦成績真顔

10勝5敗1引き分け