4月18日以来だったのですね真顔



勝ったから良かったですが、8回裏はめちゃめちゃハラハラドキドキイライラ(イライラは佐々岡監督におーっ!)しながら観ていましたゲッソリ


ケムナ君、ストライクが入らないからゲッソリ

いつの日かのザキや島内君と被りましたえーん


九里君が先発の日は、先週、先々週と逆転負けしてるので、余計に今日も心配になりました滝汗



今日は逆転勝ちで、1点差を守り抜きホッDASH!DASH!DASH!としましたショック



明日は楽しみなアンダーソンですねにやり音譜音譜

前回のようなピッチングがまた見れますようにお願いにやり


頑張れアンダーソンウインクグー


頑張れカープウインクグー






ステンレスのカップにハマって普段よく使っていますが、100円商品ではないけど、100円SHOPにもあるのですねびっくり

もっと早く知っていれば笑い泣き

現在、使っているのは結構高かったので、ステンレスはどれもそんなにお札コインたちするものなんだと思っていました笑い泣き

シンプルでなかなか良いですおねがいOK

キャラ物が好きな私ですが、シンプルな物も好きですラブ




今日のおやつもぐもぐ

これも100円SHOPで見つけましたニコ

私は(も)カープバカウシシ




今日は映画を観に行きましたニコニコ

原作は知らないので、ストーリーがどうなって行くのか想像が付かず、面白く観ましたニコニコ


殺害シーンは残虐なので、目をそむけたくなりますショック





今朝は上島竜兵さんのニュースにビックリしました

とても残念です。

ご冥福をお祈りいたします。