遅過ぎです絶望絶望絶望



実はザキの所だけウトウトzzzぐぅぐぅぐぅぐぅしていて、リアルタイムで観てません滝汗

またザキを起用した佐々岡監督にイライラムカムカする所だったので、ウトウトzzzぐぅぐぅぐぅぐぅしていて良かったのかもしれませんね滝汗笑


8回表の攻撃は記憶にあり、追い付いた所は観ていました真顔

森下君の負けが消えて良かったと観ていましたにやり

その後、いつの間にか記憶がなく滝汗

気付いた時は塹江君が打たれていましたゲッソリ



一昨日からの今日また起用するとはガーン左矢印今日は寝ていてザキの所は観てなかったけど滝汗

信じて起用したみたいですが滝汗

私が監督だったら今日は起用していないですしょんぼり

ていうか、一昨日の時点であれだけストライクが入らないなら2軍ですしょんぼり

しかも一昨日の8回表のワンアウトも、小園君のファインプレーがなかったらヒットになってましたよねしょんぼり






明日は柳投手ですねショック

玉ちゃんに打線の援護があると良いですがえーん


頑張れ玉ちゃんウインクグー

頑張れカープおーっ!グー




今日は久しぶりにアイスを食べましたもぐもぐ

森下君にメロンメロンラブ(メロメロラブ)笑




USJのスーパーマリオワールドとコカコーラのコラボニコ

マリオカート、面白かったのでUSJにいつかまた行った時には乗りたいですウシシ






昨日からGWが始まりましたね真顔

私のGWの予定は仕事か観戦、仕事してから観戦の日もあります真顔

老体にムチ打って仕事も観戦も頑張りますおーっ!グー