逆転負けえーん

せめて今日は勝ちたかったえーん




熱盛おねがい拍手

でもケガしなくて良かったです笑い泣き




明日はそろそろ勝ちが観たいですえーん

カープが負けると元気出ないですえーん

大瀬良君、明日は頼みますねお願いえーん

頑張れ大瀬良君ウインクグー


頑張れカープおーっ!グー





定期購読してるアスマガが届きました真顔

毎月オマケが付いていましたが、今回オマケが付いてなくてガックリでしたえーん

オマケが付いているから定期購読にしていたのにえーん

もう毎月オマケは付かないみたいで残念ですえーん



今日は目的があり100円SHOPへ行きましたニコ

先日テレビで紹介していた折りたためるザルが欲しかったのですウシシ

かさばらないこんな便利なザルがあるなんてガーン

今まで知りませんでしたガーン

大きい方のザルは200円商品でした真顔



ミッキー商品に、不織布マスクの3つのカラーを買いました真顔


早速、食器棚シートは今までのを捨ててミッキーに変えましたニコ

でも足りなかったので、あともう2つ買い足さなければショック

やる気スイッチが入っている今日に、いっぺんにやり変えたかったので、多目に買っておけば良かったですショック


蓋付きボトルは観戦用にニコ

コロナ禍で今季は入場者制限ないので、蓋付きなら飲みかけもバッグに入れておけるので安心ですにやり

神経質過ぎるかもしれませんが、飲みかけを座席に付いているドリンク置きに入れるのに抵抗がありますショック

特に1階の内野席は前の席にドリンク置きが付いているので尚更ですショック

前の席に髪の長い人とかいたら特にですショック左矢印それ、わかる、わかるって人いますかキラキラはてなマーク

髪の毛が座席の背もたれの内側なら良いのですが、たまに背もたれの後ろ側に垂れてる人いますよね滝汗


他の席は座席の下に付いていますが、後ろの人が何か溢したら置いている飲み物に散るんじゃないかとか思ってしまって滝汗



不織布マスクも色々と出ていますね真顔