2位に転落ゲッソリ

今朝、会社の警備のおじさん(いつも会えばガツガツガッツと言うおじさんゲラゲラ)が「優勝おめでとうございますゲラゲラ」と言うので、朝から浮かれているからガーン



小園君の調子がなかなか上がりませんねえーん




明日は絶対勝てカープおーっ!グー

頑張れカープおーっ!グー


明日は床田君ですねニコ

頑張れ床田君ウインクグー





今日のおやつもぐもぐ

西と東を合わせて6種類を1個ずつ食べましたウシシ

1番好みだったのは富良野メロン味でしたニコ

西と言えば西投手、好投していましたが阪神また負けていましたね滝汗

よそ様の心配をしている場合ではありませんがショックあせるあせる





旦那のカリカリ梅を買いに100円SHOPへ行って、見つけたので買ってみましたニコ

CoCo壱とのコラボでしたニコ

同じく100円SHOPで見つけたマスク予防


3Dマスクよりもプリーツマスク派ですニコ


これから暑くなって来ると汗をかくので、顔への密着が少ないこのタイプが夏には良いかなうーんはてなマークと思って買ってみました真顔



ここ最近、昼間の外は暑くなりましたねショック

今日、仕事から帰ってから、さすがにもうセーターやカーディガンは着る事はないだろうと思い、片付けました真顔