急激に増えていますねガーン
今後もっと増えるとさすがに観客無制限は厳しいのではガーン!?

少し前までは広島県は感染者ゼロが続いていたのにえーん


今日はビックリする事がありましたガーン
スーパーの食料品売場で、年配のご夫婦(見た目70代以上かなうーんはてなマーク)が買い物をされていました真顔
旦那さんの方がマスクの中で何かモゴモゴされていたと思ったら、マスクをずらしたので、鼻をかむか何かされるのかと思ったら、お店の床にタンをペッと吐いたのですガーン
奥さんも一緒にいるのだから、奥さんにティッシュを持っていないか聞くとかすればいいのにおーっ!
奥さんは何も気付いていないようで、棚の商品を選ばれていましたガーン

コロナ禍でなくても人のタンは気持ち悪くて嫌ですが、コロナ禍の今は尚更嫌ですおーっ!パー

お店の床にタンを吐く行為も、非常識でビックリしましたガーン




感染者がまた増えているのに、マスクをしていない人、マスクをずらしている人が多いのにも驚きますガーン




記録は達成して欲しいですが、カープ戦以外でお願いしますてへぺろパー笑

白濱君がいると安心感がありますよねニコ


誘惑に負けてまた甘い物を食べてしまいました滝汗

意志が弱いです笑い泣き

今年初の100円SHOP真顔

目的があり行ったのですが、目的の物が見つからず、目的外の物を買ってしまったという笑い泣き

またまた意志が弱いです笑い泣き

エコバッグ2つ買いました真顔

300円商品ですニコ

大きさも良く、中にアルミが貼ってある所も良いですウインクグッ


欠点は小さくたためないので、バッグの中でかさばる所ですショック




グラニフのコントロールベアが好きで、これまでに何枚かTシャツセーター買って持っています真顔

今年、トラ柄のコントロールベアが出たので、オンラインSHOPで購入しましたニコ

可愛いですラブ

右側のサコッシュは先着プレゼントで貰えましたニコ

懲りずに福袋も1つ購入しましたニコ

前回買ったのとは中身が被らず良かったですニコ

コーヒーどんとか、こういうの好きですゲラゲラ笑

なんせジャイ子Tシャツ着る人ですから{emoji:ゲラゲラ}{emoji:笑}左矢印ジャイ子Tシャツ記事は過去のどこかにありますゲラゲラ笑