カープ選手の生出演がガーン


唯一、九里君だけは17時代で時間が被っていませんでしたニコ
TSSニュースは日にちが経つと読めなくなります真顔あせるあせる

18時代は、NHKに小園君、RCCに大道君、広島ホームテレビに大瀬良君が生出演でしたニコ


大瀬良君をリアルタイムで観て、CM中に大道君、小園君は録画しましたニコ



日にちが別か、時間が別かで被らないと助かるのですが、そう私に都合よくは行きません笑い泣き




大瀬良君の残留会見の時の前髪が気になっていましたが、あれはおでこに大きなニキビが出来ていたので、それを隠す為だったそうですゲラゲラ
現在はニキビは治っているそうですニコ




昨晩は大瀬良君は元気丸に遅い時間まで生出演していましたニコ
今日もテレビ出演と忙しいですが、練習はそれでもしているのですねニコ




100円SHOPに目的の必要な物を買いに行ったのですが、つい目的以外の物にも目が目
可愛い靴下発見ラブ
靴を履けば靴下の柄は見えないですが、見えない所も可愛いを楽しみますウシシ



ペットボトル4本買ってまたブランケット貰いましたウシシ
先日はコカコーラで、今日は伊藤園ウシシ
景品なので、ブランケットは薄いですショック
横幅は長いけど、縦幅は短いです真顔
肩に羽織る時の為にボタンも付いていますニコ





昨日、久しぶりにクリちゃんオカメインコが卵を産んでいましたガーン
産ませないように色々気をつけていたのにえーん

今年の2月以来で、トータル15個目の今年6個目ですショック左矢印産み過ぎですよねえーん

卵が孵る事はないけど、健気に温めているクリちゃんオカメインコですぐすん


クリちゃんオカメインコの体が心配なので、また卵を産まないように、娘と色々対策を考えていますうーん






毎週楽しみに観ていたアバランチ、今日が最終回です真顔