昨年だったかなうーんはてなマークネットニュースか何かで、初めてノマノマも極秘で護摩行をしていた事を知りましたびっくり

緒方さんも護摩行をされていた当時は、してる事を公表されていなかったけど、護摩行されていましたよね真顔

護摩行と言えば、翼と堂林君も来年も行くのでしょうか真顔はてなマーク

多分、行きますよねニコ



堂林君、奥様のブログで見ましたが、山賊に行かれていましたねニコ



免許を取ったら山賊へ行くって言うのは、昔から言われてますよねゲラゲラ(笑)←広島県民あるあるゲラゲラ実際に行っている人いますよねウシシ





カープ列車、今日からでしたねニコ
走っている所がいつか見れますようにお願いにやり
乗る機会は多分なさそうなのでショック


昨日で日本シリーズも終わり、今日から野球ロス突入ですえーん

今年の日本シリーズは本当に素晴らしい、面白い試合でしたおねがいキラキラキラキラ





娘が見つけた小鳥ガチャオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青
カプセルも卵になっていましたゲラゲラ
あっ、我家のクリちゃんオカメインコは変わらず元気ですウシシ
クリ繋がりで九里君の残留と、今季のクリリンの活躍をクリちゃんオカメインコも喜んでいましたゲラゲラ←私の勝手な想像ゲラゲラ
後はクリリンの新人王を願う毎日だとクリちゃんオカメインコ←これまた私の勝手な想像ゲラゲラ





今日は真犯人フラグの日ですニコ
今日の放送も楽しみですチュー音譜音譜