昨日は久しぶりの観戦だったからかうーんはてなマーク興奮してなかなか眠れませんでしたショック左矢印子供かっゲラゲラおいで


今日は寝不足でしたショック
でも昨日の余韻に浸りながら1日過ごせましたにやりハート



明日はもりペイですねニコ
明日こそは打線の援護を頼みますおーっ!お願い



先日のフロントドアでも放送された、もりペイのインタビューニコ





外は暑いのもあり、歩いている人は少ないように思いますが、屋内は人が多いですねショック
私もその内の1人ですが滝汗
食料品と100円SHOPにのみ行きましたニコ
100円SHOPには目的があり行きました真顔
もちろん目的の物も買いましたが、ついつい買ってしまったのがこちらキラキラあせるあせる
Coca-Colaのトレイ2点ニコ


失敗したのが突っ張り棚ですショック
300円商品でした真顔 
最大45㎝伸ばせました真顔
付けたい所に長さが少しだけ足りなくて付けれませんでしたえーん

仕方ないから別の所へと思ったら、縮めて30㎝ですが、それでも大きくて横に入らなくて付けれませんでしたえーん

他に付ける場所はないのでムダになってしまいましたショック


見た目で大丈夫そうと思っても、実際は全然サイズが合わないものですねショック
きちんと測っていかないのが悪いのですがえーん



今日のアイスもぐもぐ
以前は箱入りしか売っていなかったのですが、1本売りが出ていましたニコ

1本売りはチョコレートしかなかったですが、箱入りは他の味もあり、ミルクレアはどの味も美味しいですラブOK左矢印個人の感想です真顔

もりペイにうっとりラブ
打線はねっちりウシシ野球





昨日セブンで2個目を買いましたニコ
氷が長持ちするのが良いですウシシグッ





ワクチン接種後の今日の状態は、ほとんど痛みも腫れも治りましたニコ
痒みはまだありますショック

でも私の副反応は軽い方だったのかなと思います真顔