当たり前ですが負ける心配はないですチュー(笑)


昨日の観戦中、お腹の調子が悪くなり、7回表にトイレに行っていたので、下矢印このシーンは観てませんでしたガーン
羽月君がボールを見失っていたのですねショック

巨人・丸、飛球が太陽と重なるもグラブで顔隠しお見事キャッチ!「マツダの中堅」広島・羽月と経験の差如実 - スポニチ Sponichi Annex 野球太陽が勝敗を左右した。巨人は5日、広島に4―0で快勝。2―0の7回、丸佳浩外野手(32)は飛球が太陽と重なりながら2度も好捕。直前の攻撃では同じような飛球を中堅を守った羽月隆太郎内野手(21)が見失い、2点目を奪っていた。丸は古巣の本拠地での太陽の特徴を熟知。外野を兼務する高卒3年目の羽月との経験の差が如実に出た。リンクwww.sponichi.co.jp

今日は投手陣がマツダスタジアムで練習していましたニコ
連敗ストップしますようにお願いえーん
打線の援護がありますようにお願いえーん




監督の差は当然あるでしょうえーん
連敗中の明るいニュースほっこり
クリリン、素晴らしいですにやり拍手
値段が気になりますねー
カープコラボは何でもありですねウシシ



今日の明け方、4時過ぎ頃にお腹が痛くて目が覚めましたショック
トイレに行ったら落ち着きましたがショック
昨日からお腹の調子が良くないのにアイス食べてます滝汗
外側のレモン部分は甘酸っぱいですが、美味しいですラブOK

今日も1日おつかレモンウシシパー