残念なような、良かったような・・・滝汗

昂也君、2回までしか投げてませんが、内容が良かったので、もう少し観てみたかったですニコ

でも打線はいつものようにランナー出ても・・・えーん


中断中、ボーっとテレビを観ていましたが、大雨でしたねガーン
雷も鳴っていましたねガーン


後日、無観客よりはお客さんを入れて試合する方が良いでしょうしね真顔

昂也君は巨人戦に真顔はてなマーク

巨人戦は唯一5日のみ観戦に行くので楽しみですにやり音譜音譜

仕事場の人が取ってくれたチケットです笑い泣き
感謝です笑い泣き

玉ちゃんの次回登板も楽しみにしていますにやり音譜音譜
越前ガニに負けるな玉ちゃんほっこりグー






カープがノーゲームになったので、途中からですが巨人と中日の試合を観ていましたニコ
どちらを応援するかとなると、やっぱり中日かなうーん
例え中日がじわじわ順位の差が迫って来ていても、巨人よりは中日ですね真顔

7点差あったのに、1点差まで巨人が追い上げて来た時は、6点差を追いつかれた、先月25日のカープと巨人の試合を思い出していました滝汗

中日は9回表に2点追加点が入り、結局は3点差で勝ちましたニコ



明日は野村君ですねニコパー
5回6回辺りになると毎回心配になるので、明日は心配無用でお願いします笑い泣きお願い
頑張れ野村君ウインクグー

前回、野村君の勝ちが消えたので明日はそろそろ勝ちを笑い泣きお願い


打たないと勝てないけど、阪神は明日はガンケルですねえーん
頑張れカープえーんグー



昨日の新聞の折り込み広告に眼鏡市場の広告が入っていましたニコ
似顔絵はあまり似てないような気が滝汗


眼鏡市場のCMはエルちゃんのが1番良かったですにやり



野球中継観ながら食べた今日のおやつもぐもぐナイフとフォーク
マンゴープリン、美味しいですラブOK

上に乗っている赤い丸いのは何か分からないですが、酸っぱかったですショック
他は美味しいですラブOK