今日も契約チャンネルではないので、試合は観れませんでしたえーん


今日も負けていましたねえーん
先制したと思ったらえーん

矢野君、守備範囲も広いですよねニコ
守備面には不安はない矢野君ですが、打撃面はちょっと心配な矢野君滝汗
スタメン予想や順位予想の記事も見つけましたねー
当たりそうなスタメン予想でしたが、ファーストメヒア、サードクロンはなんとなく心配滝汗
他の選手(誰とは言わない滝汗)でも心配はありますが滝汗

明日はカープのホームゲームで地上波放送もあるので観れますニコ
天気も傘から曇り予報なので、試合は大丈夫そうですねニコ




今日は久しぶりにアイスを食べましたもぐもぐ
キウイ美味しいですラブOK
当たりが出たら大人なガリガリ君グッズが貰えるみたいですにやり 
何が貰えるのか気になる〜〜うーん 
残念ながらハズレでしたえーん


今日のおやつもぐもぐ
少し甘過ぎるけど美味しいですラブOK
買ってませんがチョコのもありましたニコ

洗い物を増やしたくない私は、このまま袋から出して食べましたが、食べにくかったので、お皿に移して食べた方が良いと思いました真顔



毎週楽しみにしている下矢印こちらをこれから観ますにやり