(笑)


入場制限は今年もあるかもしれませんが、無観客よりは良いと思いますニコ



今日の広島テレビ、テレビ派では第2クールのバリすごっ!!プレーを放送していましたニコ

金鯉チャンネルで観れますニコ
今日のテレビ派では堂林君のインタビューも放送していましたニコ


広島ホームテレビ、みみよりライブ5upビックリマークは羽月君ゲラゲラ

羽月君の声出しの全集中ゲラゲラ(笑)
今日、放送されたのが観れますゲラゲラ
カメラみみよりライブ5upビックリマークよりゲラゲラ
私はくだらないギャグとか大好きなので、クスッと笑ってしまいましたゲラゲラ
そしてこのみんなの表情にも笑ってしまいましたゲラゲラ


大盛君上矢印も映っていますが、今晩あった鯉のはなシアターは大盛君でしたニコ
野球中継以外は私にチャンネル権はないので、ご飯時間と重なる事もあり、リビングでは観れなかったので録画しましたニコ
なのでまだ観ていません真顔
楽しみに観たいと思いますにやり



今日のお昼ご飯もぐもぐナイフとフォーク
レモスコ好きですラブ
カープ坊やの付いたレモスコもありますよねニコ
以前、カープ坊やのレモスコ買いましたニコ
カープ坊やの付いたのは赤いレモスコですニコ
上矢印写真はお借りしましたニコ



レモスコ塩焼そばは、辛いのが好きな人におススメですウインクグッ
レモスコが好きな人も美味しく食べれると思いますウインク
個人の感想です真顔