届きました爆笑
 
カープファン倶楽部と、レディースカープからとで2冊爆笑
明日は仕事なので、仕事後に行く元気があれば見に行ってみようかなと思っていますニコニコ


今年はいつもの年に比べると、欲しい物は少しだけですキョロキョロ

でも実際に見るとどうなるかは分かりません滝汗(笑)

そしてもう1つ届いた物が爆笑
カップのスープ春雨に付いている応募シール20枚で必ず貰えるミッフィーちゃんのエコバッグですニコニコ

スープ春雨は食べやすいので、早くに20枚貯める事が出来ましたニヤリチョキ


今日、2個目を応募しましたチューパー

昨年からエコバッグだらけ爆笑爆笑爆笑



カメラ広島ホームテレビ、みみよりライブ5upビックリマークよりニコニコ
小窪さんの事をやっていましたニコニコ
元日の初詣の様子でしたキョロキョロ
願い事は内緒だそうですニコニコ
おみくじは中吉キョロキョロ

小窪さんに当てはまる事が書いてあったようですキョロキョロ
まだ何も決まっていないそうですぐすん
どんな形、どんな立場になっても一生懸命頑張ろう、その場、その場で全力で頑張りますという事だけと話していました真顔
先が見えずしんどい部分もあるけど、可能性がある限りそこまでは全力でやろうと思っていると話していました真顔
仕上がりは例年より早いそうですニコ
この時期に決まる選手は、テスト参加だったりするので、そうなった時に出来るようにしているそうですニコ
いい報告が出来るようにしたいとずっと思っているそうですニコ


いい報告をずっと待っているのですがぐすん


同じくみみよりライブ5upビックリマークよりニコ
今日は達川さんニコ
今日のテーマは「キャンプ注目のポジション争い」でしたニコ
坂倉君は打つ方は翼に負けていないと達川さんニコ
坂倉君は若いし速いニコ
でもキャッチングが上手くならないとレギュラーにはなれないと達川さん真顔

首脳陣へ併用だけはやめて欲しい、ピッチャーによって代えるのはあまりしない方がいいと話されていましたニコ

総括は「ライバル心がチーム力の底上げにビックリマーク」でしたニコ


カメラRCCイマナマよりニコ

昨年は全てにおいて力不足だったと話していました真顔
合同自主トレの時のカメラを公開していましたニコ 
みんなの腕の太さに驚きましたびっくり


悔しい気持ちでいっぱいだったそうです真顔
巨人の小林選手との自主トレでの1番刺激になった事は、腐ってはいけないと言われた事だそうですニコ
何でもいいのでとにかく1軍でヒットを打ちたいそうですニコ

昨年はプロ初ヒットは出ませんでしたねえーん
今年も1軍へ上がれるように、そして今年こそはプロ初ヒットが出ますようにお願いにやり

石原さんが引退されても、キャッチャーというポジションは競争率が高いですよね真顔
頑張れ奨成君ウインクグー



私も相手を公表しない事は気になっていましたうーん
逆に公表しない事で、噂のあったあの人がお相手だからかなと思っていました真顔

もし親だったら心配でたまりませんゲッソリ



美味しそうなの発見ウシシ
つい買ってしまいましたイヒ
チーズケーキの味で美味しいですラブOK
ちょっと甘めですニコ




22時からのドラマを観ていましたが、今日も後半いつの間にかウトウトzzzぐぅぐぅぐぅぐぅしてしまいましたショック
終わった頃に目が覚めるという笑い泣き