スーパーカップのほうじ茶クッキーチュー
美味しいですラブグッ
また買おうと思いますウシシ


カメラ広島テレビ、テレビ派よりニコニコ
日本語の挨拶が上手でしたねウインク 
早めの来日のおかげでキャンプインに間に合いますねウインクパー
護国神社へ参拝のニュースもニコニコ
午後からはマツダスタジアムで春季キャンプの1軍2軍の振り分けや、チーム方針などスタッフミーティングが行われたそうですねニコニコ

カメラRCCイマナマよりニコニコ
選手が1年間ケガなくプレー、チームが優勝、日本一、早くコロナが落ち着く事を祈願したそうですニコニコ





ニックネームはアメリカでは「クローニー」だそうですニコニコ
好きな食べ物はステーキ、豚、ビーフ、チキンだそうですびっくり
全てお肉ですねびっくり

お父さんはメジャーのコーチ、お兄さんは現役メジャーリーガーだそうですねびっくり

カメラ広島ホームテレビ、みみよりライブ5upビックリマークよりニコニコ




どこよりも早い開幕ローテ予想をしていましたニコニコ
外木場さんの予想キョロキョロ
外木場さんは開幕投手は大瀬良君予想でしたニコニコ
キャンプやオープン戦を見てからニコニコ
大瀬良君が行けると言えばおそらく大瀬良君、無理だと言えば森下君ではないかと外木場さんキョロキョロ
森下君は昨年の実績があるからと話されていましたニコニコ

3連戦の頭は絶対取りたいと外木場さんニコニコ
九里君も昨年良い成績を残しているのでパー


先発候補の頭数はたくさんいるキョロキョロ
栗林君や新外国人もいると外木場さんニコニコ


今年の開幕投手に、先発ローテ、予想するだけでも既にワクワクチュー音譜音譜しますね照れ

私の開幕投手予想は外木場さんと同じですニヤリグッ
先発ローテ予想は外木場さんとはちょっと違いますキョロキョロ


こちらのコーナーも外木場さんニコニコ

外木場さんの話された事をザックリとニコニコパー
昨年は非常に良い投球内容ウインク
チームにも良い影響を与えたニコニコ 
レベルアップの鍵はストレートの使い方キョロキョロ
打者の意表を突ければ幅が広がるニコニコ

完投については、無駄な四死球を減らす事ニコニコ
多い変化球の中で、1番自信がある球を磨く事ニヤリ

今年も先発ローテを守り抜いて、どこのチーム相手でも結果を残して欲しいと話されていましたニコニコ

立ち上がりが良くないショボーン
これが良くなればと外木場さんニコニコ

強気の攻め方が必要プンプン

特に右打者の外角へのコントロールアップをパー
内角外角をしっかり攻められるようにパー

ローテを守り切れるような投球を見せてくれれば今季の目標を達成出来ると話されていましたニコニコ


今日は仕事から帰ってから、ジャンクスポーツの録画を観ましたゲラゲラ
面白かったですゲラゲラ

録画観ながら食べたおやつもぐもぐ
想像していたよりはごま油の匂いは薄かったですうーん

食べやすい味でしたにやり


あまり私の感想はあてになりませんが滝汗

先日のアポロヨーグルトですが、仕事場の人も買ってみると言っていたので、今日、「あれ美味しかったねにやり」と私が言ったら、「まぁまぁじゃった真顔」と仕事場の人は言っていましたゲラゲラ汗


味の好みや感想は人それぞれ違いますからねゲラゲラあせるあせる