コロナの感染者増加でイベントは中止になりましたえーん


選手のトークショーに応募していましたニコ
くじ運悪いので、イベントがあったとしても、抽選にはハズレていたかもしれませんが笑い泣き


ここ最近はクラスターの発生が多く、一気に感染者が増えていますよねガーン


引き続きうがい手洗い、消毒、除菌、換気と、自分に出来る事をしながら気をつけて生活します😷


今日、100円SHOPに必要な物を買いに行った時に、たまたま見つけたマスクが100円とは思えなくてビックリしましたガーン!!
ゴム紐を調整出来るし、フィルターを入れる事も出来るのですガーン
まだ使っていないので付け心地は分かりませんが、これで付け心地も良かったら100円にしては素晴らしいマスクですガーン拍手


過去いくつか失敗したマスクもありますが、そういうマスクはゴミ捨てに行く時、宅配などが来た時と、短時間に使ったりしています真顔


こちらも100円SHOPで買いましたイヒ
レジ前に置くとは笑い泣き
誘惑(お店の戦略)にまんまとハマりました笑い泣き


カメラRCCイマナマよりニコ 
まだスラィリーは消されていませんでしたにやり

今季を振り返って真顔

オフの過ごし方ははてなマーク


東京五輪の思い真顔

来季への意気込み真顔


佐々岡監督も胴上げされる為には少しダイエットをお願いしますてへぺろ左矢印おやつ食べ放題の私には言われたくないですよね滝汗

ルーキーのマツダスタジアム見学ニコ


ユーモアもある栗林君ゲラゲラ






サンタさん、大道君は中学生まで来ていたそうですが、栗林君は早くから信じていなかったんですねゲラゲラ左矢印私も早くから信じていなかった夢のない子供でしたしょんぼり

キクと誠也がベストナインに選ばれましたねほっこりお祝い
おめでとうございますゲラゲラ拍手
カメラ広島ホームテレビ、みみよりライブ5upビックリマークよりニコ






明日17日は新人王が決まる日ですよねにやりはてなマーク

森下君で間違いないと思いますが、発表されるまではドキドキしますにやり



今日のおやつもぐもぐ
韓国で大ヒットの商品のようです真顔

少し甘めのポテチですが美味しいですもぐもぐOK左矢印個人の感想です真顔