昨日は「元気丸」に森下君が生出演でしたラブ

「元気丸」は番組が始まるのが23時25分からと遅く、番組終了も24時前ですショック

森下君、遅くまでお疲れ様でしたが、広島テレビから寮までは近いので、遅くなってもすぐに帰れましたねウシシ 

カメラ広島テレビ元気丸よりニコ
自分の映像は何を思いながら観ていたのでしょうねニコはてなマーク

素晴らしいガーン拍手

質問に答えていた森下君ニコ
答えていた事をザックリとニコパー

ルーティンははてなマーク
パスタを食べるもぐもぐ

こだわっている事ははてなマーク
守備はしっかりやりたいニコ

野球選手になっていなかった時の職業ははてなマーク
考えられないショック

パ・リーグで対戦したい選手ははてなマーク
あまり対戦したくないけど、日本一になっているチーム真顔
ソフトバンク真顔

サンタさんから貰うなら、誰の何を貰いたいはてなマーク
千賀投手のフォークニコ

千賀投手のフォークは勢いが全然違うと話していましたニコ


今日の夕方のNHKの広島のニュースには坂倉君が生出演でしたニコ
先週は森下君が生出演していたようですが、この時はNHKはチェックしていなくて、観損ねてしまいました笑い泣き
NHKの受信料はBS分も払っているので、受信料分はもっとNHKを観ないと笑い泣き

カメラNHKよりニコ
シーズンオフは体のケア、ウエイト、体重を増やす事をしているそうですニコ

キャッチャーは苦しいポジションだけどやりがいはあると話していましたニコ

今季印象に残っている試合に、9月28日のDeNA戦をあげていましたニコ
この試合は九里君が完封した試合でしたニコ






入団会見の時は、毎朝、散歩をしている、四季折々を感じながらと話していた坂倉君ゲラゲラ
今は寝てるそうですゲラゲラ
マツダスタジアムのグラウンドを歩く事はあるそうですがゲラゲラ

趣味はないそうですニコ

背番号31は嬉しく思う、番号に恥じないようにと話していましたニコ


森下君も坂倉君も来季も楽しみな2人ですねほっこり音譜音譜


広島ホームテレビ、みみよりライブ5upビックリマークには梵さんニコ
オリックスのコーチになられるので、番組出演は今日が最後だった梵さんぐすん
今日のテーマは「才能」でしたニコ
梵さんが「才能」ある選手に選んだのはウシシ
抜群の身体能力、才能の持ち主と梵さんニコ
データも参考にするけど、データにない事も感じとれるセンスがある、自分のピッチングが出来る、後ろで守っていて守りやすかったと話していましたニコ
嗅覚の才能を持っているニコ
練習の中でイメージしただけで出来ると梵さんニコ
振る力が凄いと梵さんニコ
誠也は入団当初から振る力があったそうですニコ
これは教えても出来る事ではないと梵さんニコ

いい選手は入って来るけど、誠也は別格だったと梵さんニコ
誠也は打球音も全然違うそうですニコ

こちらのコーナーも梵さんニコ

梵さんが選んだのはこの3人でしたニコ

ケムナ君は個人的には抑えも見てみたいと梵さんニコ

試合後半はこの3人で回してもと梵さんニコ
チームの大きい戦力と話していましたニコ

番組出演していた10ヶ月はたくさんカープが見れてカープの事が喋れたと梵さんニコ
これからもカープの応援と、プロ野球の応援をよろしくお願いしますと梵さんニコ

予定通り来年は交流戦があればオリックスとの試合が楽しみですねにやり音譜音譜
現在の感染者数だと、来年も通常通りは厳しそうですねえーん

今日のおやつもぐもぐ
以前にもカメラ載せましたがリピ買いですニコ
先日カメラ載せたモカの方は1度食べたらもういいかなねーあせるあせるですが、これはまた食べたくなりますウシシ左矢印好みもあるので個人の感想です真顔

今日も豚まっしぐら笑い泣き