今日が契約更改でしたねニコ

カメラ広島ホームテレビ、みみよりライブ5upビックリマークよりニコ
昨年よりも今季の方が活躍されているので、個人的には現状維持で良いのではえー?はてなマークと思いましたしょんぼり
私が払う訳ではありませんが滝汗





来季ももっとかっこいい姿が見たいですラブ

石原さんが引退されてチーム最年長になるそうですねキョロキョロ

同じくみみよりライブ5upビックリマークよりニコ
今日は達川さんニコ
今日のテーマは「投手の適性の見極め方」でしたニコ
投手の見極めのポイントは、技術、体力、精神力だそうですニコ

先発、中継ぎ、抑えには向き不向きがあると達川さん真顔
完投能力がない投手は中継ぎに回すと話していました真顔

森下君は先発も出来るし、抑えも出来ると達川さんニコ
三振が取れるし、コントロールもいいので抑えも出来ると話されていましたニコ

大瀬良君は先発の方が向いていると話されていましたニコ
栗林君も抑えにしたら優勝するくらい良い、というような事を話されていましたニコ

まとめは「千差万別 適材適所」でしたニコ

カメラRCCイマナマよりニコ
術後1か月が経過した龍馬のインタビューニコ



痛みはチームメートにも隠していたそうですガーン






今週の月曜日からキャッチボールを再開したそうですニコ
846のマスクがオシャレですにやり
東出コーチも846のマスクをしていましたニコ

契約更改は僅か12分だったそうですガーン
上矢印男らしいラブ


上矢印この言葉かっこいいですねラブ
もちろん本人もかっこいいですがラブ

長野さんの事もやっていましたが、みみよりライブ5upビックリマークとイマナマでは推定額が違いますポーン



今日の明け方、また夢を見ました真顔
今回は内容を覚えていたので、眠りが浅い時に見たのでしょうかねーはてなマーク
へんてこりんな夢で、片方の鼻の穴から異常な長さの鼻毛が大量に出ていて、マスクをすれば隠れるけど、やっぱり抜こうと抜いているという夢でしたゲラゲラ(笑)
本当にへんてこりんゲラゲラあせるあせる



今日、トイレに入っている時に宅配が届き、慌ててトイレから出ましたショックあせるあせる
宅配の方も帰ろうとしている所で、ギリギリセーフでしたショック

トイレ中の電話やピンポンはタイミング悪くて困りますねショック

そんな今日のおやつもぐもぐ
おやつを食べなかった日は、夕方早くにお腹が空くようになりましたショック

最近また太ったので、おやつも考えないとと思いつつ、食べてしまいますショック