朝の5時から申し込み開始だったので、起きたら仕事へ行く前に申し込みしようと思っていましたニコ
昨日は給湯器の事で頭がいっぱいで、すっかり忘れていました笑い泣き左矢印バカ笑い泣き
夜、寝る前頃になって思い出しましたが、時、既に遅しえーん


このスケジュール帳、毎年大人気ですよねニコ
今まで手に入れた事がありませんショック


今日、仕事場の人がなんとガーン!!
くれましたウシシ
「いるはてなマーク」と聞かれ、いるに決まってるウシシパー
その人は電車通勤の人で、西区の方にはまだあったと言っていましたニコ

今日はTSSプライムニュースに堂林君が生出演でしたニコ
堂林君が話した事の一部をザックリとニコパー
オフはトレーニング中心ニコ 
充実したシーズンだったニコ
チームが勝てなかったのは悔しかったショック
今シーズン印象に残っている試合は、上本さんのサヨナラの試合だそうですニコ
涙にグッと来たそうですニコ 
若手の成長は昨年まで2軍で一緒にやっていたので、1軍で一緒にやれて嬉しいニコ 
僕も負けてられないと話していましたニコ  

今シーズンは無観客の時は気持ちを高ぶらせるのが難しかったそうですショック

今シーズンの自己採点は、60点70点くらいだそうですニコ 
まだまだ出来た真顔
来季の為にと話していましたニコ
バッティングは今までの積み重ねニコ
数字にはこだわりはないそうですニコ


気になるニュースはコロナが増えて来た事だそうです真顔

鬼滅の刃は好きだそうで、映画は観てないけどアニメは観たそうですニコ

リラックス方法は子供とどこかへ行く事だそうですニコ
良いパパしてますねほっこり

アウトドア派でよく公園に行くそうですニコ
奥さんのブログでも公園のカメラ見た事ありますほっこり

堂林君も字が綺麗ですラブ
来季も活躍に期待していますウインクグー

堂林君の活躍は本当に嬉しいですニコ


月曜日のみみよりライブ5upビックリマークの中のコーナーよりニコ
頑張れ安部ちゃんえーん
梵さんも6番は気になると話していましたニコ
今季たくさんの若鯉が1軍デビューしましたが、韮澤君も来季は1軍デビューとかあるかもしれませんねニコ


今日もアイス食べましたもぐもぐ
5月か6月頃に、ミズノのマスクの抽選にハズレたのですが、先月抽選でハズレた人の中から再抽選があり、当選メールが来ましたニコ 
抽選にハズレた時は、カラーももう少し種類がありましたが、今回は白、黒、濃いグレー、薄いグレー、ブルーの5色からしか選べませんでしたショック
3枚購入しましたニコ

相変わらずマスク色々買ってますキラキラあせるあせる


マスクと言えば水曜22時からの「リモラブ」を観ていますが、波瑠さんがドラマの中で毎回可愛いマスクをしていますニコ



新しい給湯器の工事が1番早くて11日だそうで、来週まで湯船に入れない生活が続きますえーん
仮の給湯器はシャワーは丁度良い温度です真顔

もうしばらくの我慢ですえーん
早く湯船に浸かりたいですえーん