2日続けては昨日のように追い付けませんでしたえーん

カメラ広島テレビよりニコ
試合終了と同時にすぐ裏に下がる佐々岡監督しょんぼり

大瀬良君、前回に続いて今回も調子が悪かったですねショック
今日、唯一の得点シーンを洗濯を干していた為、観損ねてしまいましたえーん 
今日は仕事だったので、試合開始には間に合いましたが、帰ってからすぐに洗濯機を回していました真顔
洗濯が終わった時間と、まっちゃんの打席が被っていましたえーん
ミッキーのピッチャーライナーキャッチガーン拍手 
よく捕れましたガーン拍手



𥸮原君、1軍デビューおめでとうございますニコ拍手お祝い  
守備でミスり「しまったぁ」の表情になってます笑い泣き
頑張れ𥸮原君ウインクグー
試合終了後、反省会えーん

こちらも反省会笑い泣きはてなマーク

明日は午後からの天気が心配ですが、試合があるなら頑張れカープおーっ!グー

頑張れ遠藤君ウインクグー


明日は休みを希望して貰っていましたニコ
月曜日は仕事でしたが、台風接近で月曜日は休みになりました真顔
月曜日がどんな状況になるのかはてなマーク予想は出来ませんが、暴風雨だったら仕事の行き帰りが怖かったので(飛ばされるショック左矢印嘘ですてへぺろ)、休みになり助かりましたにやり

試合も月曜日は厳しいかもしれませんねショック



野球中継を観ながら食べたアイス&おやつもぐもぐナイフとフォーク

ちょっと甘いけど美味しいですラブOK

昨日はスイカ、今日は梨を飲みましたウシシ
上からウシシ下矢印
スイカはリンゴがミックスされていましたニコ

スイカより梨の方が美味しいですラブOK
梨好きさんにおススメですウインクグッ



付録付き雑誌と、ムック本の発売日を紹介して下さっている方のブログをいつも拝見していますニコ
いつも情報をありがとうございますニコ
その方は私のブログは読まれていないと思いますが、いつもその方の情報に感謝していますニコ 
その方のブログを知ったのは今年の春くらいでしたニコ

今回、その方のブログで発売日を知り買いましたニコ
上矢印下矢印発売日が同じ日でしたニコ

ヒスミニのバッグは大き目でしっかりしていますニコ
内ポケットもありますニコ
ヒスミニは昔から好きですが、ヒスミニSHOPでは高いので買えませんが、ムック本ならお手頃で買えるのが嬉しいですニコ


ミィのエコバッグは、私が予想していたよりは全体は小さかったですが、底があるのでお弁当などは入れやすく、底がある分、意外とたくさん入りそうですニコ


今年はエコバッグとマスクばかり買っていますね滝汗


今日もガチャりましたが、今日は2回分しか100円玉がなかったです真顔
アドゥワ君、なかなか上がって来ませんねぐすん




夜は阪神と巨人の試合を所々観ていました真顔
試合開始が1時間遅れていましたショック
巨人の独走は面白くないので、阪神を応援していたのですがえーん

カープが独走していた年が懐かしいですねえーん
あの時はやはり他チームからはカープの独走は面白くないと思われていたのでしょうね笑い泣き