昨日、明日セブン限定の付録付き雑誌を買いに行くと書きましたが、今日、セブンに行ったらありませんでしたえーん
他のセブン限定の付録付き雑誌はたくさんありましたえーん

目当ての雑誌はありませんでしたえーん
残念えーん


せっかくセブンに行ったので、アイスを買って帰りましたキラキラあせるあせる
白くまアイス美味しいですウインクOK


娘がウォーキングに行くと言うので、どこかのセブンの近くを通ったら、あったら買って来て欲しいとお願いしましたニコ

球場近くのセブンに寄ったそうですが、なかったと言っていたので、人気だったのでしょうねえーん
発売日に買いに行けば良かったです笑い泣き



残念と言えば今日のカープもえーん
昨日勝ったと思ったら、今日はまた負けましたねえーん

カメラJスポーツ1よりニコ
試合前のベンチニコ
昨日まではカープは監督、コーチはマスクをしていなかったのに、今日はマスクをしていました真顔








試合終了後、取材を受けてる様子ニコ

どうもデーゲームは途中で寝てしまいますzzzぐぅぐぅ
ぐぅぐぅ
森下君の投げている所は観ていました真顔
記憶がないのはDJとフランスアの辺りですショック
9回表の攻撃があっさり終わった所は観てました笑い泣き

しかも先程もまた寝てましたzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ
99.9の再放送を観ていたのですが、終了少し前から記憶なくガーン
一応、録画していたので、また改めて観ます笑い泣き
99.9は以前放送があった時も毎週観ていましたが、改めて今また観ると面白いですねゲラゲラ
松潤のセリフのオヤジギャグにクスッとなりますゲラゲラ


朝は朝で、朝の番組に新井さんが出演していたので観ていましたが、途中から記憶なくzzzぐぅぐぅぐぅぐぅ

今日は1日中、眠気に襲われていましたガーン


残念と言えば我家のトイレの芳香剤ショック
昨日、旦那が「トイレにカメムシがおるで」と言うので、あれはカメムシじゃなく芳香剤の匂いだけど滝汗パー

カメムシと言われると、段々とカメムシの匂いに似てると思いましたショック汗

2個セットになっている方が、1個を買うよりお得だったので、現在使っているのがなくなっても、もう1個予備がありますショック
しばらくはカメムシの匂いで我慢ですえーん

営業妨害になるので商品名は出しませんが、トイレにカメムシがもしかしているうーんはてなマークと思った事がある方が居たら、我家の芳香剤と同じかもしれませんねウシシ(笑)

ちなみに娘は芳香剤の匂いがカメムシと似てるとは思っていませんニコ
なので、人によって匂いの感じ方は違うのですが、この芳香剤の匂いは失敗でしたショック




ロッテのマスク、カッコイイですねラブ