6月号が届きましたチュー音譜音譜

定期購読のオマケのクリアファイルはジョンソンでしたニコニコ


何年も前から毎月アスマガを買っていますが、捨てられないので、保管場所に困っていますゲッソリ
本棚は既にいっぱいですゲッソリ


届いたと言えばこちらもチュー音譜音譜
北海道の釧路から届きました爆笑
下段にも鮭の切り身がギッシリでした爆笑

昨年、お義母さんが北海道へ旅行に行かれ、その時に買って美味しかったからと、今回電話で注文して我家の分まで買って下さっていました爆笑音譜音譜
今は旅行には行けないですもんねえーん

有り難く早速明日の晩ご飯で食べようと思いますチューラブラブラブラブ
ありがとうございますラブ


今日のニュースよりニコニコ
RCCよりニコニコ


TSSよりニコニコ



広島県は自粛が全面解除されましたが、引き続きうがい手洗い、3密を避けて生活して行こうと思いますニコニコ

広島テレビよりニコニコ
今日の練習の様子キョロキョロ
シート打撃で、キクはいきなりホームラン打ったそうです爆笑グッ

TSSよりニコニコ

大瀬良君は打者14人に42球、ヒット性の当たりは5本ニコニコ


由宇の野村君の様子もニコニコ
この時に鮭が届きました爆笑

奨成君が野村君の球を受けていましたニコニコ
奨成君、「ナイスボール」と声を掛けていましたウインクパー


同じくTSSよりニコニコ
今日、12球団代表者会議があり、他にも色々話し合われたようですねニコニコ

無観客は仕方ないですねえーん
でも野球が観れるのは嬉しいです照れ

監督や選手は外出禁止とか、密にならないような対策など、色々あり大変とは思いますキョロキョロあせるあせる



CMを見て気になっていたこちら爆笑
これから暑くなるので、使ってみようと思いますウインクパー




今日は「チア☆ダン」をリアルタイムで観ようと思いますチューパー