可愛いですラブ
やっと買いましたニコ
大きさも個人的には丁度良い感じですウインクグッ
でも内ポケットがないのが残念ですショック
内ポケットは鍵とか入れるのにあると便利なのですがぶー

今年、このバッグを使う機会があるかどうかは分かりませんが笑い泣き
とりあえず私はいつでも観戦OKですウシシグッ

昨日、バッグの整理整頓したのに、また増やしてどうする叫び


今日は仕事だったので、仕事の日はいつも帰りに買い物をしますニコ
今日、ずっと気になっていたこちら下矢印をやっと見つけて買う事が出来ましたウシシグッ
以前、maron-chiyoさんが紹介されていたのは確かこれですよねニコはてなマーク
ずっと気になっていたのですが、私がよく利用するスーパー2店舗で見た事がありませんでしたショック
もしかしたら私が気付かなかっただけかもしれませんがキラキラあせるあせる
今日、あっガーンあるガーン!!と気付いて買いましたウシシ
早速、今晩のお味噌汁の具に使いましたニコ


草彅君が出ているヤマサ昆布ぽん酢のCMで、豚肉を昆布ぽん酢で炒めているのを見て、作ってみようとこちらもニコ
以前おススメした冷食の揚げなすと豚バラ肉を昆布ぽん酢で炒めましたニコ
サッパリしていて美味しかったですウインクOK
調理後のカメラはないんかーいガーンおいで(笑)

毎日、晩ご飯の献立には悩みますねショック


今日のアイスもぐもぐ 
今日も食べてるし滝汗
美味しいですラブOK

氷が入っているので、ジャリジャリしますニコ


今日は除菌スプレーをお店で見ましたが、まだ家にあるので買いませんでしたニコ
やはり最近は以前よりはお店で見かけるようになったと思いましたニコ
各企業さんが頑張って生産して下さっているのでしょうねニコ
ありがとうございますニコ



今日のカープニコ
広島ホームテレビよりニコ
外野の守備練習をしていたそうですニコ

堂林君、12本の柵越えだそうですにやり
午後からは投手陣のグループ練習ニコ


RCCよりニコ



打撃練習では右方向を意識したそうですニコ




コンディション不良はもう心配なさそうですね真顔


タブレットで撮影していましたニコ

カープの選手の休みも減るようですが、私の休みも来月からは元に戻ります真顔


広島ドラゴンフライズ電車が今日からのニュースもニコ
広島駅〜宮島口駅を1日5〜6往復、約1ヶ月運行予定だそうですニコ

1ヶ月って短すぎると思ったのは私だけガーン!?



TSSよりニコ
今日は何の日ニコ

ペロッてへぺろ

満塁ウシシ



上矢印ヒーローがウシシ(笑)



2011年の今日は、石原さんのサヨナラデッドボールで勝った日でしたウシシチョキ

日にちまでは覚えていませんでしたが、この試合は観戦に行っていて、このサヨナラデッドボールの事は覚えていましたゲラゲラ