各局の各番組からニコニコ
RCCさん、広島ホームテレビさん、NHKさん、TSSさん、広島テレビさん、全国放送を含めスポーツのニュース、話題をありがとうございますニコ

カープ球団からの応援メッセージの横断幕が駅前の福屋におねがい
八丁堀の福屋にも応援メッセージの横断幕が設置されるそうですニコニコ


必要以上の外出はしないので、見に行けないのは残念ですが、元気を貰える応援メッセージ、ありがとうございますぐすん

終息は早い方が良いですが、横断幕は長く設置して欲しいなと思いますキョロキョロ


九里君、凄いマスクしてましたびっくり

カメラ切れましたショックあせるあせる
体内に取り込む酸素量を制限することで心臓機能の向上を目指す効果があるようですびっくり

キツくて倒れてる九里君キョロキョロ 


開幕しても無観客で当面は行われるようですねびっくり
仕方ないですが、今の状況では観客を入れて行うのは難しいと思いますショボーン




5月11日以降開催の、次回の12球団代表者会議で開幕日を決める予定だそうですニコ


テレビで野球が観れるのは嬉しいですが、ビジターへの移動が心配ですショボーン

開幕する頃には今より感染者が減少していれば良いですが、今と同じような状況だった場合、他県への移動は選手への感染なども心配ですショボーン

その時は色々と対策は考えられるとは思いますがえー

また次に発表される時を待ちたいと思いますキョロキョロ

Jリーグも無観客での試合も選択肢として準備するそうですねニコ


気になるのは夏の甲子園ですうーん
3年生の事を考えると、せめて夏はと思いますが、甲子園はどうなるのでしょうねぐすん



阪神の3選手、会見していましたねニコ













サファテの熱男(*-`ω´-)9 




今日は岡江久美子さんが亡くなられたニュースにショックを受けましたショボーン

心よりご冥福をお祈りします。