セパ共に手に汗握るような試合でしたねキョロキョロ

カープではないから、気持ちは楽に観ていましたが、これがカープの試合だったらと思うと、胃が痛くなりそうでした滝汗

今日もチャンネルを変えながら、両方の試合を観ましたニコニコ
4チーム共、客席が映るとピンチの場面や、抑えて欲しい場面でファンの祈る姿が映っていましたお願い
私も今季何回もカープの試合では祈りました笑い泣きお願い


パ・リーグはソフトバンク、セ・リーグは阪神がファイナルステージ進出になりましたねニコニコ
3試合セパ共に観ていて本当に面白い試合でしたニコニコ


あさってからのファイナルステージも楽しみに観たいと思いますチュー音譜音譜


今日はTBSチャンネルは新井さんが解説でしたねニコニコ
BS朝日は前田さんでしたねニコニコ


負けてもレフトの楽天ファンへちゃんと挨拶に行っていましたニコニコ
ソフトバンクファンからも拍手が送られていましたニコニコ


試合途中から傘がよく降っていましたねショック
2日続けてサヨナラツーランホームランにはなりませんでしたニコ




柴田選手はめちゃめちゃ泣いていましたぐすん
ベンチに下がるまで隣に桑原選手がいて、肩をポンポンしていましたニコ

わらし姉妹、やはり今日もいましたキョロキョロ
ガルシア1人でレフトのファンの所へ行っていましたね爆笑




石橋さんの番組のたいむとんねるに、カープ選手と言う文字をテレビ欄で見つけたので、誰の何はてなマークと思い録画していましたニコニコ

佐々岡さんの引退試合で、村田さんがホームランを打った時の事をやっていましたニコニコ


佐々岡さんは爆笑下矢印


この時の事は、これまでにも色々な番組でも取り上げられていますねニコニコ


頑張れ佐々岡新監督ウインクグー