駅前の福屋で新井さんのグッズ展示会が始まりましたニコニコ  
私はまだ行っていませんキョロキョロあせるあせる 

下矢印こんな写真とか、色々展示されているようですニコニコ



今日もマツダで練習があったようですニコニコ



明日は何が何でも勝鯉をお願いしますお願い照れ

3得点以上取れば勝率8割超えていますびっくり


明日の先発はジョンソンですねニコニコ
防御率争いも気になりますねキョロキョロあせるあせる



今日の夜は楽天と西武の試合を観ましたニコニコ
今日も途中、旦那にラグビーにチャンネルを変えられましたがしょんぼり

今日は下水流さんスタメンでしたウインク
4打席目はタイムリーで、6点目の得点は下水流さんチューグッ

由規投手は戦力外に育成契約からの1軍復活でしたニコニコ
苦労した人の復活にはジーンと来るものがありますね照れ
9回表に出て3人で抑えましたニコニコ

西武の選手は両チームのファンへ挨拶をしていましたニコニコ



私はガリガリ君大好きですが、新しい味が出るというニュースをやっていましたびっくり
来月1日発売だそうですびっくり
たまご焼き味だそうですびっくり

どんな感じの味なのか食べてみたいですチュー(笑)


過去発売の下矢印
コーンポタージュは食べた事がありますが微妙でしたゲロー(笑)
ナポリタンは不評で下矢印
だったそうですびっくり

ナポリタン、相当不味かったようなので逆に食べてみたかったですチュー(笑)


今日買ったカープ口笛

頑張れカープウインクグー
頑張れジョンソンウインクグー

頑張れ天気太陽太陽太陽
明日は傘予報ですショボーン