行って来ましたチュー音譜音譜
昨日からですが、たくさんまだ色々ありましたニコニコ

お客さんも多かったですニコニコ
昨日はもっと多かったのでしょうねキョロキョロ


御朱印帳は見当たらなかったので、もう完売していたのかなキョロキョロはてなマーク


カメラハンドタオル、ペットボトルカバー、シール、付箋、メジャーですニコニコ

メジャーなんて滅多に使う事ないのに買ってるし滝汗

 
青汁までカープびっくり


今年のカープ福袋の中身もバラ売りされていましたニコニコ
バラ売りの場合、福袋の値段と同じになるよにそれぞれを金額設定されているのでしょうかキョロキョロはてなマーク
それともバラ売りの方がお得になるのかえーはてなマークついセコイ事を考えてしまいました滝汗



お買い上げ抽選会に応募して帰りましたニコニコ
当たらないとは思いますが、新井さんのトークショーに応募しましたニコニコ



帰りにekieに寄りましたニコニコ
新発売でぶち売れてるとかなんとか書いてあったので、凄く気になり買いましたニコニコ
夏みかんと冬だいだい味のポテトスティックのお菓子ですニコニコ

私は好きな味でしたチューOK


今日のお昼ご飯チューナイフとフォーク
包み紙の裏側の広島弁ニコニコ
私はこれに載っているので使うのは、「わや」くらいかなキョロキョロ

これには載っていませんが、よく使うのは「ぶち」「たいぎい」「じゃけぇ」とかですニコニコ

旦那は広島出身ではないので、広島に就職で来た頃、「みてる」が分からなかったそうで、「見てる」だと思ったそうで、何を見てる、見てる言っているのか不思議だったそうですチュー




少し前のスポラバよりニコニコ



ボールを捕る事に夢中だったら覚えていないでしょうねニコニコ
上矢印白目になっていたそうですチュー

この時のいっちーのプレーと、別の試合では九里君にもこういうプレーがありましたよねニコニコ
投手のこういう必死なプレーには感動します照れ





昨晩、いつも拝見させて頂いている方のブログで最初に知りましたびっくり
今日はあちこちのネットニュースに載っていましたニコニコ下矢印




真剣にお付き合いしているのですねニコニコ


毎週サンデースポーツを観ているので、お相手の方にビックリしましたびっくり

個人的には意外でしたびっくり